ホーム>けさたまのスタッフブログ>三島市に完全リニューアルされたホテル昭明館オープン
けさたまのスタッフブログ

三島市に完全リニューアルされたホテル昭明館オープン

三島駅南口から徒歩2分の一にあるホテル昭明館が3/23完全リニューアルオープンされました!

ホテルのコンセプトは「三島愛」とのことで、三島にまつわることをホテル内に色々と取り入れてあったり、三島の情報を発信されるそうです。

その昭明館の2階にはフランス料理の店「おんふらんす」が入っています、おんふらんすは三島では有名で某TV番組で料理のチャンピオンにも輝いたオーナーシェフの店です。そのようなお店にけさたまは採用されており、おいしい卵料理となって登場します。

このたびはホテル内に店舗が入ったので、宿泊者向けにバイキング形式の朝食も開始されています。もちろんn朝食には卵が必須ですのでけさたまもがんばっています。

三島市にお越しの際は是非昭明館に宿泊したうえで、おんふらんすの朝食を召し上がってみてはいかがでしょうか!?

 

 

201732522283.jpg2017325222833.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kesatama.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40